マガジン・ウォー・ウルフ・スペシャル

行きがけに1冊、帰りに2冊の計3冊買って来ました(笑)朝電車に乗る前に
チラ見したらすごく良い感じだったので、予定より1冊増やしてみたり。
自室に戻ってじっくり見直しましたが、十分にその価値は有りました(^_^)v
あまりの可愛さにドキドキさせられまくりですよ、ホント(*^_^*)
ページ数も多いし、しょこたんの魅力を上手く引き出せているカットばかり
なので、ファンの方には是非見て欲しいです(っ´▽`)っ
普通の本屋さんにはなかなか置いてないかも知れませんが、
コンビニをメインに探すと見つかると思います。めっちゃキュートな
しょこたんが表紙なので、見かけたら即レジに持っていきましょーこ☆
自分は5ページ目のメイドさん風なしょこたんがお気に入りでっす(^0^)/