「QUTIE PISTOLS」発売記念イベント

悲しい凡ミスをしてしまい、せっかくの撮影機会を無駄にしてしまいましたが、
追加購入してどうにか写真も撮れましたし、少しでしたがお話もさせて貰えて
良かったです。てか、つくづく抜けてるよなぁ、自分orz きっと整理番号の
あまりの良さに舞い上がってしまったんでしょうね(つД`)
そんな自分のミスを除けば、トークはすごく良い場所で見れたし、1回目に
話した時は急かされなくて、それなりにゆっくり話せたので全然楽しめました。
しょこたんの可愛い姿をこの目でしっかと拝めただけで、本当は満足しないと
参加できなかった方等に対して失礼なんですが…m(_ _)m ともかく、
今後は同じミスをしないよう常に気をつけたいと思います。
ぼんやりと覚えてるうちに、頭から直接現像出来たらなぁ(無理w