銀座から幕張へ…

まずは福家書店の「ショコラ」発売記念握手会に行ってきました。
朝からお仕事だったにも関わらず、今日も健康的な笑顔で迎えてくれて
すごく嬉しかったですo(^-^)o 昨日と違い、比較的ゆったり話せたのも良かったです。

しょこたんと話して気分が良くなった所で、書店からダッシュで駅へ向かう私(^_^;)
電車に駆け乗り、いざ向かうは幕張メッセ(笑)ひとみんとなっちゃんを見にTGSへ、
てな訳です。現地にいる知り合いの方に整理券を確保して頂いたので、無事ひとみんの
ステージを見れましたm(_ _)m 黒BUTA〜のコス姿もめっさ良かったです♪
撮影環境があまり良くなくて枚数的には撮れませんでしたが、あの人数の中で
目線を何度か貰えただけでも大満足ですよ…。前の方だったとは言え、普通に見つけて
貰えましたし、頑張って回した甲斐が有りました(*^_^*) もう本気になるっきゃないわw

ひとみんで高まった勢いそのままに、脇目も降らずKONAMIブースへ。
予想通りの人垣をくぐり抜けてお目当てのステージに到着すると、舞台上に制服姿の
なっちゃんが!さすが現役、ゲームキャラのコスとは思えない位、似合ってて超キャワ☆
その姿を見た瞬間から最後まで、なっちゃんから目が離せませんでした(苦笑)
あの澄んだ大きな瞳がこちらを向く度に、もうドキドキですよ(^。^;)
ああいう清純派美少女が見られるからこそ、この業界は辞められませんわf^_^;

当初の目的は全て達成出来たし、今日は本当に充実した休日でした(^o^)/
今日お会いした皆様、こんな私ですが今後とも宜しくお願いします(*^−^)ノ