GT富士前日SP

予算不足の為、福岡行きを諦めてスタジオで開催された2〜4部に参加して来ました。
先週も見たけど、近くで見るとより一層可愛いですねぇ…(*^_^*)
目的だったENDLESSコスも十分に堪能出来ましたし、3&4部の衣装もすごく似合ってて
もうひとみん最高♪当然のごとく人が集中してたので、枚数的には多くないものの、
自分としてはよく撮れた方だと思います。今度会う時に渡せると良いなぁ…f^_^;
最近は毎週会えていただけに、来週会えないと思うと寂しいです(;_;)
明日は何だか気合い抜けてそうだなぁorz 気持ちを入れ替えて頑張りましょーこ☆
(微妙に表現を訂正させて頂きました。)