レス

>やすとみさん
おかげさまで楽しませて貰いました(笑)目はかなりショボショボで辛いですが、
明日も頑張ります(^0^)/ 通しじゃないんでたっぷり寝てから行きますわ。
野外の部なら定員は無いに等しいので、当日駆け込みでも全然大丈夫じゃないかと。
10月8日は名古屋でお待ちしてますよぉ☆

>たむたむさん
初めまして。厳しい指摘有り難うございます。不適切と思われた箇所は自分なりに
訂正させて貰いました。自分は基本的に遠征はしないので、今回のような事は
よくやります。昔属してた業界的には「遠くのプライマリより近くのセカンダリ
という考え方です。実際、都内でやってくれれば最優先でしょこたん選びますし。
ひとみんもしょこたんも同じ位好きなので、都合がつく限りは同時進行で応援させて
貰おうと思ってます。自分、そこまでアピールしてる気は無い訳ですが、そう見えます?

>みさいる君
レスさんくす也。いつもメッセ付けっぱなしで寝ててスマソm(_ _)m
自分は基本的にDDだからなぁ(汗 好きなものは好きだから〜って割り切って貰えないと
結構辛い感じですw 傾向からして、こうやってまた移行していくんだろうけどね…。

>さいとうさん
24日付の日記に書きましたが、あれは私じゃないです。前から私の名前を語って
書き込みしてる人がいるんですよ。誰の仕業なのか分からないし、下手に動いて
迷惑をかける訳にもいかないので我慢してますが、出来る事なら管理人さんと
連絡を取り合って削除したいと思ってます。自分はそんな失礼な書き込みはしません。
それだけは断言します。この日記やファンサイトさんへの書き込みを目にする方なら
そこらへんは分かって下さると思うんですが…。