神戸新聞杯・回顧

ディープから買ってヌケorz シックスSは皐月を境に馬が変わったと思うべきなのかも。
データ的には買いたくないけど、菊も押さえておかないと危険な感じが…。
アドマイヤはストーミーを追い掛けすぎての自滅っぽく見えましたが、
イマイチ夏を越しての成長は感じられませんでした。ローゼンは好走したものの、
本番でコケそうな気がするんですよね。馬っぷりの良さが目を引いたマチカネKは
これからにかなり期待出来そう。来春には重賞を賑わす存在になって欲しいです。
とりあえず菊もほぼ100%ディープが勝つでしょう。是非無事に走って無敗の3冠を
達成して貰いたいです。あの強さは冗談抜きで規格外だって(笑)