アイドル撮影会

3部と4部に参加して来ました。見知った顔があまりいないグループで
最初は戸惑いましたが、途中からエンジンがかかって来たので、自分的には
かなり乗り気で撮影出来ました。思ってたより人数が少なかったお陰か
目線タイムもかなり回って来てくれたし、終始和やかな雰囲気で楽しめたので、
参加して本当に良かったです(*^_^*) 4部の魔法の国のプリンセス風な姿は
マジで可愛すぎo(^-^)o 今日一日は魔法にかかっていたい気分(笑)
これでBGMが「Lovely Magic」とかなら完璧だったんですけどね(謎
明日は富士に行かれるという事で、大変だとは思いますが、体調だけは崩さぬよう
気をつけて、元気に楽しく盛り上げてきて欲しいと思います。応援に行かれる皆様、
是非しょこたんの晴れ姿を目に焼き付けて来て下さいね♪報告楽しみにしてます(^o^)/