From アイコ&愛子の日記

久しぶりに更新されてました。「From アイコ」は25日のavex christmas circus
最終日のキャンドルデコレーションにて行われた2nd X'masによるミニステージの
話が、「愛子の日記」ではレコーディングと年賀状の話が書いてあります。


前者の人工雪は、最前列付近で観覧した方にモロに降りかかってましたねw
ステージだけを見ていれば雰囲気が出ていて良いんですが、眼鏡に雪が付いて
視界が曇るのは少し困りました(^_^;) でも、今年最後に生で見た愛子ちゃんは
本当に可愛かったです。来年も無理の無い範囲でイベントでお会いしたいですね。


レコーディングって事は、来年もCDが出せるんですよね?(ぇ
今回の4週連続シングルリリースがこちらから見て、あまり結果を残せなかった
ように思えたので不安だったんですよ(苦笑)まー「売り上げは気にせず、
これで多くの人に名前を知って貰えれば」とのコンセプトで打ち立てた企画
だったらしいので、そういう意味では『4週連続リリース』という売り文句が
出来た以上、あながち悪くはなかったんでしょう。来年は3ヶ月に1枚くらいの
ペースでシングルを、そして待望のフルアルバムを1枚は出して欲しいです。
言うまでもなく、一番の望みはソロライブ開催ですけどねw


年賀状は書いても十数枚が最高ですなー。実は今年、ウチの家庭は喪中でして、
基本的には年賀状を書くべきじゃないんですよ。既に1通は出しちゃいましたがw
入会してるFCとかに報告するようなもんでも無いし、きっと私宛に何通かは
届くでしょうね。たぶんわざわざ送り返す必要の有るものは来ないでしょうけど。
あぁ、奇跡が起きないかなぁ…。こればっかりは信じたからってどうなるもんじゃ
有りませんから(何 それでも心のどこかで期待している自分ってorz


何だか昔の痛かった時代を思い出させる文章になってしまいましたm(_ _)m