撮影系はキツイな…。

最近、浜田翔子ちゃんがすごく可愛いと思うんですよ(何
名前だけなら店頭に並んでたDVDのパッケージで見てたんですが、
シブスタ携帯サイトで配信されてるメイド服を着た画像で完全にやられましたw
だからと言ってイベント(撮影会系)に行こうとは思いませんけどねぇ…。
ぶっちゃけ機材を買うのは資金的に無理ですし、あの娘と掛け持ちで
十分にやっていける訳有りませんから(苦笑)他所の畑は荒らさない主義ですし、
私はあの娘が路線変更しない限りは、今の業界内だけでやって行きます。
ま、気が向いたら写真集やDVDは買いますよ。まとまった金が入ったら
一式揃えるかも?どうにか安く済ませたいものですね(^_^;)
興味を持たれた方は、是非月曜の「シブスタ」を見てやって下さい。
私も一回ぐらいは観覧に行っておこうかなー。