憂さ晴らし

昨日ちょうど友人から誘いを受けたので、昼頃から柏で遊んでました。
ヤングサンデーさすがに置いてない店多かったですね。
ギルティでスレイヤーを遊びでやってみたら結構面白かったので、
これから少し練習してみたいと思います。アルカディア取っておいて
良かったw ポプはHYPER(Lv28)とEX(Lv27)を初見でクリア。
最近は比較的順調なのかな。倍速かけ過ぎかも知れませんけどね…。
まだ食べた事の無いラーメン屋に挑戦しようと思いましたが、
何となく嫌な予感がしたので結局いつもの場所で安定することに。
特別な事は何一つしませんでしたが、だからこそ気晴らしになりました。
また暇な時は声をかけてやって下さい(苦笑)