ポップジャム出演

ご本人の日記に出演時のことが書かれてます。吹っ切れたつもりでも、
改めて文章を読むと堪えますよ…orz 来年もし本格的にブレイクして、
今のように近くに感じられる機会が無くなったら、スッパリと辞められるかも
しれませんね。一刻も早くそうするのが自分の為だとは分かっているのですが、
なかなか簡単に気持ちは割り切れない訳でm(_ _)m
いっそイベントに一切出ないようになってくれた方が気が楽です。
はぁ、どこまでワガママなんだろ、自分って…。最近、自分の事が
嫌になってばかりです。それで人に慕って貰おうなんて虫の良い話ですよね。
自分の為に何をすべきか、よく考えて行動していきたいと思います。
個人的な話になってしまい申し訳有りませんでした。