Perfume 2nd単独ライブ

友人たちと一緒に参加して来ました。新曲はどれも素晴らしかったし、
こんなに長い時間、彼女達のライブを見れたのも初めてだったので、
すごく満足出来ました(*^_^*) 今日のかしゆかは可愛かったなぁ…。
私はあーちゃん推しなんですが、それを踏まえた上で見ても
良すぎでしたf^_^; 当然ながら聴きたい曲も全部聴けましたし、
本当に参加して良かったと心から思います。これからもライブには
是非行きたいですね。そして今日初めて聴いた新曲が、早く
CDとしてリリースして貰いたいです(切実 アルバム発売激しく希望w
何はともあれ、参加した皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m