SLASH CPU戦

調子が良ければクリア出来るようになってきました。最初は乱舞喰らいまくって
こんなの無理だと匙を投げてたんですけど、やればどうにかなるもんですね。
練習してきたチャージアタックの青キャンも確率半々で出来るようになったので、
今は下HSで浮かせた相手への空中コンボを重点的に練習してます。空中でのJCが
苦手なんで、JS>JP>JS>JHS>昇龍をとりあえず安定させようかと。
あと、空中投げ仕込みのJK(レバー前入れ&K+HS同時押し)がガード及びヒットした
場合のガトリングも無意識にやれる様にしたい感じ。対戦でも良い勝負が出来るように
なりたいものです(^_^;) カイでボロ負けはあまりにカッコ悪いですもん(苦笑)