アイドル撮影会

久しぶりの東京という事で、4部通しで参加して来ました。2部の途中で嵐が来て、
シャッターを押す手が震える位に寒くなった事も有りましたが、どうにか野外で
ひとみちゃんの愛らしいショットを撮れて良かったです(*^_^*) 厳しいコンディション
にも関わらず、頑張ってポージングしてくれたプロ根性と気遣いには、
いくら感謝してもし足りません…m(_ _)m 3部はサイン会が無い分だけ、
これまで以上に目線貰いで沢山撮れたのが嬉しかったなぁ。構図や設定に気を取られて
撮る瞬間の集中力が散漫になっている写真も有りましたが、それだけひとみちゃんの
可愛さに当てられたって事で(^。^;) もう撮ってる最中はメロメロですから(苦笑)
今後はより可愛く撮れるよう精進したいと思います。撮影会行くとイベントの
撮影タイムが物足りなくて仕方ないのは私だけ?(笑)遅れましたが、行動を共にして
下さいました皆様、本当に有難うございました☆昼飯をあのメンツで食べれるなんて
当初は想像出来ませんでしたねo(^-^)o これからもかまってやって下さいまし♪
そして何より、こんな楽しい思い出を提供してくれたひとみちゃん、
本っ当〜に有難うございました(^o^)/