ザッピィ8月号

今日が発売日という事で購入して来ました。ツインテール超可愛いです(^0^)/~
で、今回行った場所が「あらかわ遊園」なんですが、
自分がヤマ張った場所ですって(苦笑)
もしバイト終わりに行ってれば、撮影現場に立ち会えたのかも?
ま、行った所で時間がズレて終了〜だった公算が大ですけどねw
奇跡はそう簡単に起きないから奇跡って言うんですよ?(何w
内容を読ませて頂いたんですが、あいぴーの楽しそうにはしゃいでる様子が
文面からもすごく伝わってきて微笑ましいったらありゃしないですよ(^o^)
まだ読んでいない方、とりあえず立ち読みでも良いんで一度目を通してみる事を
お勧めします!
今度行く時はご一緒させて下さい(ぉ<あいぴー
ああいう場所は、一人より二人の方が全然楽しめますよ?とか言ってみたり。