From アイコ

今日のシブスタについて書かれてますね。こんな遅くの更新、ご苦労様です…。
私はどちらかと言えば1番の清純派な娘の方が良いですかね。最も
私の一番はあいぴーで不動ですが(ぉ
回転中のハプニングですが、私にも顔はバッチリ見えましたよ♪
あれってTVには映ってなかったんですねぇ…。そう思うと得したカナ?
コスプレのセーラー服ですが、私は全然現役でもイケると思います!!
だって卒業してから半年経ってないんですよ?似合って当然じゃないですかぁ!?
それこそ現役の女子高生と並んでも違和感が無いレベルでしたヨ(^0^)/
密かに憧れてたセーラー服を着れて良かったですねぇ(*^o^*)
今まで様々なあいぴーのコスプレやステージ衣装を見て来ましたが、
今日のあいぴーには最大級の胸のときめきを感じてしまいました…。
それこそ最初に出会った時の衝撃すらも凌ぐ程ですから(^0^;)
あの超×∞カワイイ姿を目の当たりにして、改めてあいぴーに惚れ直しましたぁ(はぁと)
コレで明日からの1週間も頑張って過ごせそうデス♪