あなたの「一番」になりたい

某アニメ内で放送され、以後CDにも収録された名曲ですね。
私は同時期に放送されていたエヴァンゲリオンそっちのけで、
当番組を食いついて見てました。劇場版が上映した際には、
2回映画館に足を運んだ懐かしい思い出も有ります。
ちなみに劇場版のビデオはちゃんと買いましたよ(笑)
何でこんな話をしたのかと言えば、今日が七夕だからです(謎w
私としては「No.1」でなくても、あの娘にとっての「Only one」に
なりたいんですよね…。所詮は私個人の我侭に過ぎないんですが(苦笑)
せめて「One of them」以上に認識して貰えていれば、現時点では
満足です。これからの頑張りで、一歩でも夢に近づければ良いんですが…。