From アイコ

昨日はシブスタ公開生放送、今日はザッピィの撮影と、暑い中
本当にご苦労様です…。昨日は私も会場まで足を運んだんですが、
リハの最中は凄まじく暑かったですからね(^^;;
でも、あいぴーに会えるのならそんなの全然へっちゃらです♪
普段からバイト帰りに炎天下の中を歩いて、少しでも暑さに慣れる努力を
してますから、多少は耐性が付いて来た感じかも。
水着の女の子は確かに魅力的でしたが、私はその状況でもひたすら
あいぴーに視線をロックオンしてました(笑)だって、あいぴーの方が
絶対可愛いですもん。あいぴーを見る事で、私は自動的に
エネルギーが充電される体質ですから仕方ないですな(謎ぉ
水着姿、是非私の前で披露して下さい!
あの美しい脚のラインなら、どんな水着でも絶対着こなせると思いますし。
あいぴーと一緒に海に行きたいよぉ…(切実
ガールズザッピィは、今日の昼休みに購入しました。あまりの可愛らしさに
立ち読みしてて顔がにやけてしまうのは、もはや仕様です(笑)
あんまり怪しまれたくないので、軽く確認してから即レジに持って行きました。
あいぴーが言っていた「みたらし団子風のこんにゃくを食べてるショット」、
目がパッチリ開いてて愛らしいったらありゃしない(^0^)
どのショットも文句無しに良いので、まだ購入されてない方には是非書店で
一読して貰いたいです。ちなみにウチの店は3冊入荷しました(ぉぃ
う〜ん、もう1冊保存用に買っておくかなぁ?前回に続き、特典としてCDも
付くのでオススメです。あいぴーのテレフォントークが聞けますよぉ♪
ネタバレになりますけど、一言。
『愛子祭り』開催、大歓迎です!!
私はあいぴーの前ではいつも元気でいたいので、健康管理にはかなり気を
遣ってます。一回思いっきりヘマしちゃいましたからねぇ…。皆様も
あいぴーに心配かけない為にも、体調にはくれぐれもご注意下さいm(_ _)m
もちろん一番元気でいて欲しいのはあいぴーです(^0^)/
にしても、この暑さは堪らんわ…(^^;;