ガールズザッピィ発売日

昨日は疲れと微妙に飲んだ酒のせいか、帰宅したらすぐに夢の中でした。
おかげで「おかえりmode」をリアルタイムで聞き逃しました(泣)
予備策としてタイマー予約しておいて良かった…。でも、何気に毎週録画してた
天上天下」は録り逃しましたw ま、別にEDがあいぴーなだけで、
他にわざわざ見る要素は無いんですけどね(ぉ
前にも書いた気がしますが、私のイチオシのアニメ番組は文句ナシに
愛してるぜベイベ★★です。
誰か1話から録画してる人、いないかなぁ…。DVD買おうか本気で
考えてる位ですからねw てか、そんな金有ったら、まだ買ってない
ヤミ帽DVD5巻を買えって話ですが(苦笑)