カラオケ館

いつもならリハを見る為に会場に戻るんですが、先週クーラーをかけていた関係で
見学出来なかった事から、ハナからリハを捨ててカラオケに行く計画だったんですよ。
実はシブスタ組とはカラオケに行った事が無かったので、一度行ってみたいなぁ〜
とは思ってましてw
結局は二人でまったり歌いましたが、さすがゆ○りファンだなぁ…と実感致しました(ぉ
やまな○。を歌っている時の生き生きとした様子は印象に残りましたね(^0^;)
私は昔好きだった方の曲を中心に、たまにネタも披露しつつも、最後はあいぴー曲の
ラッシュで締めました。つか、カラオケに「のりものプレイ」が入っていたのには
正直驚き(ぉ アレってTVでオンエアーされてたのがフルサイズなんですかね?
カラオケではTVサイズで収録されてました。あれを素で歌うのは私みたいな野郎には
かなり酷な話だと、身をもって理解しましたm(_ _)m
もし初代部長さんがいれば、その場で踊ってくれたのかと思うと悔しかったですな(>_<)