掛け間違い??

これは今日の話と関係無いんですが、あいぴーのインフォメーションダイアルって
もう終わったんでしょうかね?昨日久しぶりに掛けてみた所、何故か違うアーティストさんの
インフォメーションが流れてきたんですよ(笑)こちらが番号間違えたのかと思って、
メルマガに記載されてる番号を確認してかけ直しても、結果は同じでした。
そりゃ更新が遅くてお世話になる事なんてまず無い代物でしたが、無くなったとなると
それはそれで寂しいです…。最初の頃はあいぴー本人のメッセージが聴けたりしたんで、
結構な回数かけましたから(ぉ 今は週に1回程度しかかけてませんw
いずれ復活する事を切に願っております。
(追伸)来週のゲストさん=違うアーティスト、です(ぉ