一夜明けて…

昨日は「天上天下」DVD発売記念イベント3回廻しでした。
まず最初に、参加された皆様及びイベントスタッフの皆様、そしてあいぴーに
大変迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫びいたします。
改めて考えれば、あの場では素直におとなしく聴いているべきでした。
もともと私たちが望んでいる馬鹿騒ぎを求める場では無かっただけに、
本当に申し訳なく思っています。臨機応変に対応出来ない自分が情けないです…。
あのポジションにいたんだから、あそこまでやらなくても良かったのは事実ですから。
今度あいぴーにお会い出来た時には、真っ先に謝罪したいです。
こんなのがファンやっててスミマセンm(_ _)m 私はともかく、あいぴー本人は
本当に良い娘なので、これからも応援の程よろしくお願いします。
最近あの娘に迷惑かけてばかりな自分が嫌だ…。
もう少し離れた目線から見れたら良い話なんですけど、それが出来たら苦労はしない訳で。
想いが強すぎるのも本当に厄介です(>_<)
(追記)
さっき携帯のアンテナから「From アイコ」を見てたんで、微妙に日記の内容を
勘違いしてました(^^;; でも、上記の話は事実なのでそのまま残しておきます。
ここに書く前にPCでちゃんと見るべきでしたね。母親がPCを使ってたモンでm(_ _)m