From アイコ

土日の更新分に対して少し反応w
今日、無印の「メイプルクリーム味 クラッカーサンドバー」を食べてみました。
確かに美味しいんですが、何せその甘さは強烈です(苦笑)
食べ過ぎると太ってしまうのでは?と思う位に糖分タップリに感じましたし。
でも、夏バテには甘いモノが良いと言いますし、おやつ感覚で食べる分には全然OKだと
思います。ちょうど乗り継ぎに使う駅に無印が有るので、私もこれから食べ続けて
みたいですね〜。間食の幅が広がるのは、日々の楽しみが増えて嬉しい事です♪
あいぴーの愛犬は、雷が苦手なんですねぇ。私は犬を飼った事が無いのでよく分かりませんが、
大体の犬はそういうモンなんでしょうか?ウチは現在、母親が小学校から貰ってきたウサギを
飼ってるんですが、ウサギは鳴かないので正直何を考えてるか分からない罠(ぉ
餌くれ〜&水くれ〜は必死でアピールするので分かるんですがねぇ…。
ま、基本的には玄関に籠に入れてそのまま置いてあるだけなので、世話もへったくれも
無かったりしますが(苦笑)もはや私の中では風景と化しつつ有りますw
いつか、携帯のムービーか何かで愛犬と戯れるあいぴーの様子を録画して、是非とも
見せて頂きたいです!私もやる気なさげに伸びているウサギの様子を披露しますので(^^;;