あいぴー壁紙

あいぴーメルマガ登録1000名突破記念の壁紙がアップされましたね。
メルマガ登録者の所にはメルマガ号外が届いているはずなので、是非チェックして
みて下さい!欲を言えば、携帯用の壁紙も欲しかったなぁ…(^0^;
この衣装は「ガールズザッピィ Vol.6」ですね。たぶん2ページ目の
右上の写真だと思います。美味しい物を食べている時の表情は、いつも楽しそうで
良いですね♪自然な笑顔もポイント高いです。つか、めっさ可愛いわ〜(笑)
是非とも壁紙として使いたいんですが、このパソコンが家族共用の為、下手に
いじると何かと言われるので、自分専用のPCを手にするまで我慢します(泣)
でも、告知が有ってから今か今かとすっご〜く楽しみにしていただけに、今日無事
手に入れられて感無量ですよぉ(^0^)/~
次はムービーなんて配信してくれないかなぁ?なんて気の早い話をしてみたりw
ちなみに、私の一番の望みはファンクラブの発足です!!