シブスタ(終演後)

収録終了後、いつもの場所で友人たちと駄弁りつつ、頃合を見て会場に逆戻りw
そのまましばらくバカ話で盛り上がっていた所にあいぴーとマネージャーさんが
楽屋から出て来たので、私は気持ちを切り替えてその場で待機。あちらも私に気付いて
くれたので、挨拶をしてそのまま少しお話させて頂きました。マネージャーさんには
既に私の行動を読まれてますな(笑)何やら秋以降は想像も付かないコトを企画してるとかで、
こちらとしては期待する反面、かなり不安でも有ります(^o^;)
あいぴーでイベントが無いからって他でお金使わないようにしないと、いざという時に
ヤバイ事態に陥る予感がしたので、これからは極力無駄な出費は抑えますわ。
何はともあれ、こういう素晴らしい環境にいられる事に今は感謝ですm(_ _)m
話す内容は他愛も無い話ですが、だからこそ少しでも自然な形で一緒に話せる事が
私にはすごく嬉しいんですよね。これ以上を望むのは贅沢なんでしょうケド…。