シブスタ(生放送)

今回もメロDAMコーナーが見える場所を確保し、放送開始まで待機。
予想通りというか、今日もあいぴーは私服です。普通に可愛いから全然OK♪
今日は1週間の通し企画という事で「お笑いインディーズ」でした。
私はやはり3番の芸人さんがパワフルで良いと思うんですが、結果は2番の女性コンビが
優勝。あの柔道技がインパクト強かったんでしょうね。ああやって人が簡単に投げ飛ばされる
シーンを見ると、思わず「YAWARA!」を想像してしまうのは悪い癖です(笑)
メロDAMコーナーの「愛子の一言」は、あいぴーに無理やり言わせている感が堪りませんよね?
セリフを言う前のむくれた表情とか、不満に感じながらも心の準備をしている様子とか、
ホントに可愛いんですよぉ(^0^)/
ああいうシーンを見せられると、好きな娘に意地悪したくなる男の子の気持ちがすごく良く
分かる気がします(違w 最も、私はそんな勇気なんて持ってないですけどね…。
そういう余裕が無いと、やっぱ恋愛は上手くいかないんでしょうな。
そんなこんなで放送も終了し、優勝した女性コンビやフェロ中の御三方による物真似合戦を
見て、その場は解散しました。先週まで有ったジャンケンは無く、少し残念…。