収録終了後

終了後に時間ギリギリに来たあおさんとも合流し、いつもの場所で今日の事に
ついて語っていたら、向かいの信号に現役受験生の鈴木さんの姿を発見w
そのまま一緒に話しながら、頃合を見て移動する私たち。
先週末の名古屋な話を聞きつつ時間を潰しているうちに、あいぴーとマネージャーさんが
出て来るのを確認したので、心の準備を開始(ぉ
とりあえず先週ネタでやらかした事に対するお詫びと、手紙をお渡しした時点で
最低限のすべき事は無事終了したので、後は適当にお話させて頂きました。
とりあえず新たな事実も知る事が出来て良かったです(^0^)/
私としては満足のいくレベルであいぴーとお喋りさせて貰えたので、今日は本当に
幸せな一日でした…。どうやら後ろに取材も入っているという事で、かなり多忙な
スケジュールだとは思いますが、本当に体調は崩されない様にして頂きたいですm(_ _)m
昨日も夜遅くまで大変だったようなので、今日は可能な限りゆっくりと体を休めて
あげて欲しいですね。その旨は一応伝えましたが、頑張り屋のあの娘の事ですから、
きっと一生懸命に取り組んでいるうちに、いつの間にか体に負荷をかけていく様な
気がしてならないんですよ。私に出来る事は心配する事だけなので、非常に
もどかしくも有りやり切れない気持ちにもなってしまう訳ですが…。
せめて私があの娘を少しでも支えてあげられる存在になれれば良いんですケドm(_ _)m