本番開始〜セーラー服ヤバイって(苦笑)

いちもくさんの二人とゲスト出演?の柳原さんによる前説を楽しんだ後、いよいよ
出演者の呼び込み。最初はフェロモン中学生の3人で、先週まで見てた3人と
メンツが違ってて新鮮に感じました。続いての登場は、私が大好きで仕方が無い
あいぴー♪前述の理由でリハを見ていないので、どんなコスプレ姿を披露して
下さるのかと思ったら…そこに現れたのは何と!?
セーラー服姿のあいぴー(*^o^*)
もう一目見た瞬間、あまりの可愛らしさに頭が真っ白になりましたよ、ええw
いや、アレはマジでヤバイです。言うなれば東京の都心部に原爆落とす位の
破壊力が私には有りました(何ぇ おかげで周りの会話とかそっちのけで
あいぴーしかしばらく見えませんでしたもん…。もしあんな女子高生を
見かけたら、間違いなく視線は釘付けになりますね(^0^;)
結構前に、手紙で「制服姿が見たい」とか書いてしまった事が有ったんですが、
エコエコの制服に続き2度も制服姿を拝めるとは、夢にも思っていませんでしたよ…。
心の中では、ひたすらあいぴーに感謝しまくってました(ぉ
今日の企画は「沿線美少女」だったんですが、対戦してる二人よりあいぴーの方が
明らかに可愛く見えてどうしようも無かったので投票はパス。
足が細いとか膝が良いとか言ってましたが、すぐ横にあんな素晴らしいモデルが
いたんじゃあ霞んで見えて当然かと。実際、あいぴーの美脚はそんじょそこらの
アイドルなんかにゃ負けないと思ってますから。
今日もスカートの丈が短めだったので、白くスラッと伸びた脚のラインと
愛らしい膝小僧を堪能させて頂き、本当に有り難い限りですm(_ _)m
夏はやっぱりミニスカですよねぇ?
結局、放送開始から収録終了まで、9割以上の時間はあいぴーを見る事に
専念してた気が(笑)今日は本当にやむを得ませんでしたケド…。