天皇賞・秋

ロブロイが来て万馬券とか美味しすぎorz あれは全然買える馬券だもの。
つか、何にも考えずにロブロイから馬連流せば良いだけだし…。
去年の例の有るし、ロブロイからアドグル以外の牝馬3頭に流そうかと
本気で思ってたんですよね。買いに行けば良かった(>_<)
ヘヴンリーは中1週でエリ女なのかな?まさかエリ女→JC→有馬とか
ハードなローテで使ったりして(汗 ロブロイは今回勝てなかったのは
正直痛いですね。もし無冠で今年も最優秀4歳以上牡馬とかになっても
それはそれで寂しい気がします。ダンムーはもう終わったと見ていただけに
直線で抜けた時は正直驚きました。来年も出たら買っておきたいですw
ディープは古馬相手でも楽勝しちゃいそうだなぁ。国内無敗のまま、
是非海外G1に挑戦して貰いたいです。