東京撮影会

1部からの4部通しで参加して来ました。天気がもってくれてホッとしました(汗
野外で撮るのってアバンSP以来だった気がw 開放的な気分でのびのびと撮れて
良かったです♪3部は私服→水着、4部が水着→ハロウィンコスと、普段より
多いパターンの衣装姿を拝めたのも嬉しかったとです(*^_^*) 個人的には3部の水着が
一番お気に入りかな?ホント上手く撮れてて欲しいっす(切実 サイン会も自分としては
かなり自然体で対話を楽しむ事が出来たので、今日一日は本当に大満足な一日に
なりました(^0^)v こちらの予想以上にひとみちゃん目当ての方の比率が高かったのは
正直ビックリしちゃいましたけどね…。皆さんお目が高い!(^_^;) もしかしたら
翔子ちゃんとペア組んでもタメ張れるんじゃないかと思う位、人気集中してました。
年明け頃には東京撮影会がアイドル撮影会に変わってそうな勢いですわ。
色々と考えるところは有りますが、それはさておき(笑)今日参加された皆様、
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 今後も楽しく盛り上がっていきませう(^0^)/