日テレジェニックの宝箱 公開収録

1時の回と3時の回、両方に参加して来ました。ジェニック4人揃い踏みの現場を
見るのは初めてでしたが、やはりしょこたんの可愛さが一枚上でした(*^_^*)

未だに目が合うとドキドキして、ロクなレスが出来ない自分って…orz
気にかけて貰えて凄く嬉しいのに、それを上手く伝えられないのが
たまらなくもどかしいですm(_ _)m いい加減成長しろって感じですよね。

個人的な感傷はさておき、収録自体は女子校的なノリで
楽しげに話されていたのが印象的でした。番組を見れないのが本当に残念です。
見られる環境の方は是非チェックしましょーこ☆
何はともあれ、今日は本当に楽しかったです(^_^)v
参加された皆様、忙しい中ご苦労様でした(っ´▽`)っ