幸せの材料

今月は無事イベント全参加を達成出来たようですが、会いに行く事に
躍起になって、しょこたんに喜んで貰おうとする努力を怠った気がします。
自分が幸せなだけでなく、相手にも幸せになって貰える、そんな人物に
なれるよう、自分を成長させていきたいと強く思いました。
元来が口下手で、思うように気持ちを伝えられないジレンマに
常に悩まされている訳ですが、悩む前に自分の出来る事をまずやってみます。
あとは、こちらの意識以上に気にして頂けているのを念頭に置き、
ファンの一人として恥ずかしくない行動を心がけないと…。
優しさに甘えるだけが幸せじゃないですもんね(>_<) それに気付かず
浮かれてしまう自分がひどく情けないですm(_ _)m
どこまで自分本意なんだって話ですよ、ホント。手遅れにならないうちに
改善しないと絶対にまずいわ(*_*) 後からでも気が付くうちは
まだ間に合うと信じたいですが果たして…。この文章は自分の戒めの意味で
書かせて貰いました。皆様は無かったものとしてスルーして下さると助かります。