ナイト撮影会

2部に参加して来ました。出演者が二人だったので、ずっと石原さんを
撮ってました。参加者が予想以上に少なく撮りやすかったので、1部だけで
250枚(Lファイン)以上撮っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄;) あんなに撮れるんなら
1GBのCFカードを用意しておくべきでした(>_<) 練習も兼ねて
目線以外のショットもバシバシ撮ってたせいも有りますけどね(^_^;)
撮るのに必死で出来具合を見てませんが、あれだけ数撃てば一枚位は
見られるショットが撮れてると思いたいです(苦笑)
サイン会がゆっくり出来るのは素晴らしいですね♪今までのイベントの
比にならない程に話し込んでしまいました(*^_^*)
実際にお話させて頂いてかなり好印象でしたし、今後も無理のない範囲で
会いに(撮りに)行きたいです(っ´▽`)っ 来週は人がいっぱいで
まともに撮るのも一苦労な悪寒…orz 私の場合、会えるだけでも十分に
幸せなんですがf^_^; ともかく、今日練習した成果を少しでも形に出来るよう
頑張ってみたいと思います。一度甘い蜜(not天衣みつ)を吸うと
それに傾く傾向が有るだけに、心変わりをしないよう気をつけますw
しょこたんには前の人ほど必死になっていないので、多分平気かと(ぇ