さらばmode

「pam!TV」のパーソナリティに続き、ラジオの後番も茅原さんとか。
完全にavex modeからの後押しは無くなったと思って良いんでしょう。
一応「うえき」のEDを貰ってますが、その位なら他の所属アーティストと
変わりませんからね。特に目立った動きも見られませんし、近いうちに
avex自体から手を切られる可能性も有りそう…。もし今の状況で放り出されても、
大歓迎で受け入れてくれるレコード会社はそんなに無いと思います。
これからどういう方向で活動をしていくかは当事者のみぞ知る話ですが、
どの業界に矛先を向けても上には上がいますし、結局尻すぼみになり
忘れられるのがオチではないかと。別に嫌いになった訳では無いので、
出来れば細々とでもアーティスト活動を続けて欲しいです。
最も、去年のような必死プレイは絶対にしませんけどねf^_^;