From アイコ

昨日のライブについて書かれてますね。
私はライブの為にバイト休みにして貰った訳ですが(苦笑)
ミスは目立ったのは一箇所だけで、あとはそこまで目立ってないと
思います。最も、私はかなりフィルターかけて見ちゃってる部分が
有りますので参考にはならないかも知れませんが(^^;;
でも、人間ですし失敗は必ず有りますから、それがたまたま今回だった
というだけで全然問題無いです(^0^)/
むしろそんなあいぴーがすごく可愛く見えて、良い思いをさせて貰った
こちらが感謝したい位ですもん。
7月のライブでは、お互い完全燃焼出来るステージになる様に
私も頑張りたいと思います!
自分ではあんまり気付いてなかったけど、実は結構私って見られてたり
したんですかねぇ?扇子はたぶん目に入って来るから分かるとして、
もしかして私が口ずさんでたのとか分かってたりするのかなぁ…。
ま、たぶん他にも沢山そんな人がいたという解釈で取っておきます。
掛け声とか入れる事を考えると「愛してね もっと」は実はソコソコ
忙しい曲な気がするんですが、どうなんだろ。
「愛してね〜」のPVで着ていたウェイトレスさんの衣装、すっごく
可愛かったですねぇ…。久しぶりにいつもの衣装以外を見れて(笑)
新鮮な気持ちでしたヨ(^-^) やっぱりあいぴーにはピンクが似合います♪
じゃんけんですが「法則通り出してるだけだから」と言った傍から
アッサリ負けてる友人がいた様に、普段から色々な変化を付けた方が
やりがいが有って良いと思いますけどね。苦労の末に手に入れた方が
喜びも一入ではないでしょうか?
何はともあれ、昨日はお疲れ様でした!