From アイコ

そういやバナナも苦手だって以前言ってましたね。
もしかしたら私ってば、あいぴーと味覚がかなぁり違うのかも(^^;;
私は好き嫌いがあまり無いんですが、梅干しなんかは苦手だったり(ぉ
生の梅干しはあいぴーも駄目みたいですが、基本的にあの味が
駄目ですからね…。ちなみに妹と母親は梅干しが大好きです(笑)
匂いでこれは無理!というのは、私の場合「しその葉」です。
以前お寿司屋さんでしその匂いを嗅いだ時、思わず食べた物が
逆流しそうになった嫌な思い出が有るもので…。
でも、ウチの知り合いみたいにカレーとラーメンが食べられないのに
比べれば、あいぴーの好き嫌いなんて可愛いもんです(^0^)/
でも、何でも食べれる様になった方が、より楽しい食生活を
送れると思うんですが(苦笑)