From アイコ

夏場は確かに冷たい食べ物が欲しくなりますね。実際に私も
昨日の昼はソウメンでしたし。晩飯に「はなまるうどん」で
暖かいかけうどんを食べたんですが、食べ終わってから
やっぱり冷たいうどんの方が良かったなぁ…とか思っちゃいました
から(苦笑)でも、これからの暑さに負けない為にも、ちゃんと
栄養価の高い食事も取った方が良いと思います。親元で暮らしてる限り、
私はとりあえず大丈夫かな?一人暮らしになった途端、すごく
偏った食生活になりそうですけど(^^;;
あいぴー牛乳ダメなんだ…。私は生まれてからずっと、食事の時は
牛乳を飲んで来ましたけど、そんなに飲み辛いですかね?m(_ _)m
別に健康に良いとか意識した事無いんですが、小学校の給食でも
牛乳でしたから、もう常識なんだとばかり思ってました(ぉぃ
でも、乳製品は体に良いので、是非飲むヨーグルトは続けて
貰いたいですねぇ(^0^)/