From アイコ

同人誌を作るのは結構大変なんですよねぇ…。私の場合は
単にWordで文章を打ってただけでしたケド(^^;;
もし友人のサークルが受かってたら、私もあいぴーのファンブックを
何らかの形で作ろうとは思っていたんですが、敢え無く全滅した
もので(泣)万が一受かったら、私も原稿の依頼をした事と思われ(ぉ
でも、個人的にはあの会場に来て欲しくないんですよね(苦笑)
モチロン本は買わせて貰いますよぉ〜(^0^)/
今日一日で完成させるとなると大変でしょうが、きっとあいぴーらしく
可愛らしいページになっていると思いますので、現物を見るのが
今から楽しみデス♪問題は買いに行けるかどうか、ですなぁ…。
ま、何とかします(ぇぇ