From アイコ

昨日は演技のレッスンだったみたいで。
本当に色んな事に挑戦してるんですねぇ…。
先日のライブで出演するドラマも発表された訳ですが、
今後もこういったメディアへの出演が増えて来るんでしょう。
下手にチケットの取れないイベントやライブに参加されるよりは
全然気が楽なんですが(苦笑)
人気が出て大ブレイクした後も、ファンの事を大事にしてくれる
優しいあいぴーでいて欲しいです…。わがままだなぁ、私m(_ _)m
家族団欒、良いですねぇ(^o^) 最近、私は週末に家を空けて
帰りが遅くなる事が多いので、あんまり外食とかは行かなく
なっちゃいました。私は焼肉かお寿司(回転じゃなくw)が
食べに行きたいかなぁ?勝手な予想では、焼肉を食べに
行ったんじゃないかと思ってます(^^;; 以前番組の罰ゲームで
辛い思いをしてましたから、その悔しさを晴らす意味でも(笑)