会場到着〜リハ直前

電車を乗り継ぐこと約1.5時間、無事会場に到着。今日は
Masterさんも先にいらしてました。整理券を貰い、いつも通り
らんぷ亭へ昼食に。以前貰ったサービス券を使い、味噌汁を
無料で付けて貰いました。松屋なら金払わなくても味噌汁が
付いて来るんですけどねぇ(笑)
軽く二人でお喋りをしながらマッタリ食事を済ませた後は、
恒例のポップンタイム(何ぇ
1回目にやった時はめぞんH(ミラー)とパストラルHを
越せたのでそれなりに満足でしたが、2回目はスキャットH、
ビバップHが全然叩けなくて悲しかったです…。
ちなみにMasterさんは全く危なげ無い様子で飄々とクリアして
ました。今度は是非初見の曲にもチャレンジしてみて下さいな♪
ポプを終えてもまだ時間が有りましたので、一階上に行き
格ゲーを少しやる事に。私は1回で長時間潰せる「KOF94」を
やりました。あれだけパターンにはまるCPUも面白いです(笑)
途中あからさまに卑怯っぽい事もしましたが、無事クリア。
対戦じゃないんだから、何をやったって勝ちゃ良いんですよ(ぉぃ
ちょうど私が終えた時点で程よい時間になったので、リハを
見る為に会場へテクテク戻りました。