Father's Day

今日は父の日という事で、母・妹と私の3人からプレゼントを
渡しました。つっても、選んで来たのは母と妹で、私は共同出資した
だけなんですけどね(苦笑)で、何をあげたかと言うと
抱き枕
でした(ぉぉ
最初それを聞いた時やましい想像をしてしまいましたが(笑)、
実際に現物を見たら無地の至って安全なモノで一安心(何w
私が今まで知識として持ってる「抱き枕」は「実用性ゼロ」の
代物(家族で暮らしてる時は特に)でしたが、ああいうのなら
全然問題無いんですね〜。一つ勉強になりました。
ま、私は唯一つのデザイン以外なら貰っても使いませんけどね(謎ぇ
いつかオリジナルグッズとして作って下さい…!