From アイコ

台風、確実に近づいて来てる感じですねぇ。こんな日は
外に出ず家でお休みするのが賢いんでしょうが、何故か夜に
用事が有ったりして(笑)雨が降ってないので普通の傘を持っていくのは
個人的に嫌いなんですが、さすがに折り畳みだと強風で壊れちゃいます
もんね。実際に11日は壊しましたから(ぉぃ
暑さといい台風といい、どうも私は夏が苦手なようです…。
夏ならではの楽しみも有り、一概に駄目という訳じゃないんですが(^^;;
ザッピィですが、昨日無事購入致しました。軽く内容を確認すべく
立ち読みで連載のページを見た瞬間、あまりの可愛らしさに
悶絶しそうになりましたよぉ(^0^)/
あの服装は私的に超クリーンヒットです(何ぇ
まだご覧になっていない方は、是非一度確認して見て欲しいですね。
周りの方が親切にして下さるのも、あいぴーだからこそ、ですよ♪