あのメンツはキツイっす(泣)

昨日の昼頃入ってきた某イベント情報に悩まされっ放し…。
とりあえず1箇所だけなら自分一人の頑張りでどうにかなるんですが、
2箇所を同時に販売するのは辛いですm(_ _)m
一応、現段階で可能な限りの手は打ちましたが、男性声優さん目当ての
女性ファンがこちらの想像以上に頑張ると思うんです。
明日から更に下調べをする予定ですが、最悪2箇所とも某オークションに
頼る事になるかも…。その場合、果たして幾ら資金が必要なものか
正直今から戦々恐々ですよ(^^;;
自分の中でちゃんと線を引いておかないと、後で財政が火の車になるのは
必至かと(苦笑)せめてもの救いがスタンディングなので、
その気になれば泳げるって事でしょう(ぉ
本当はあんまりやりたくないんですけど、自分の中で妥協は絶対に
したくないし、少しでも近くで見守りたい、という気持ちは
押さえ切れそうに有りませんので…。