From アイコ(前日朝更新分)&メルマガ vol.13

ドラマの撮影、昨日で無事終了との事で、お疲れ様です。
昨晩届いたメルマガを読む限りでは、前回のエコエコの時の
自然体なあいぴーとは違った、役者として演じられているあいぴーが
見られそうで、今から放送が楽しみ〜♪
昨日までは5月と思えない位に暑かったですから、さぞかし
大変だったと思います…。でも、放送時期を考えれば
ちょうど良かったのかも知れませんね(^^;;
マネージャーさんが撮影された写真、是非見てみたいです(^0^)/
最初見た時は少し怖そうな印象でしたが、今ではすっかり気さくに
接しちゃってます(苦笑)良いマネージャーに付いて貰って、
あいぴーも幸せだと思います。すごく仲良さそうなのが
正直少し悔しい(羨ましい)のも事実なんですけど(ぉぃ
自分もあの方に負けない位、あいぴーの事をフォローして
あげられる存在になれる様、頑張らないとなぁ…。