From アイコ(3日更新分)

2日のライブの話が書かれてますね。本当にお疲れ様でした!
8月18日のライブも、今回に負けない様に弾けたいと思います。
でも、場所が広くなっても、前は人が密集するからあんまり
動けるスペースは変わらない気もしますけどね(苦笑)
ちなみにライブで来た衣装ですが、前回のSingRavureでも
同じ衣装(「愛してね もっと」のPVで着ていたもの)じゃ
なかったでしたっけ?何となくお手紙で、その話について
書かせて頂いた気がするんですが(ぉ
それはそれとして(笑)、今回も可愛らしさ全開のあいぴーを
拝めまして幸せでしたぁ(^0^)/
やっぱり歌ってる時のあいぴーは最高に輝いてますよねぇ…。
これからもその歌で私を魅了し続けて下さい!