From アイコ

前日夜分遅くまで3rdシングル製作に取り掛かっていたにも
関わらず、翌日は朝早くから取材とは、本当に多忙な
スケジュールですね。果たして睡眠時間をまともに
取れているのでしょうか…?体調を崩されないか、本当に
心配になってしまいますm(_ _)m
先週も木曜に二つのテレビ番組生放送をこなし、翌日に
ライブ出演と大変だっただけに、出来る事ならばもう少し
ゆとりを持った日程でお仕事に取り組めると良いなぁ、と
私は思ってしまいます。今まさに売り出し中ですから
そんな悠長な事は言ってられないのは重々承知ですが…。

あ、モチロン3rdシングルにはすごく期待してます(^0^)/
個人的にはSingRavureで共演している方々が歌っている様な
アップテンポで大盛り上がり出来る曲か、全く逆に徹底して
聴かせるバラードが良いです。私の予想では、8月初旬から
ラジオで流し始めて、Cutie Pop Unionで初お披露目、9月の
半ば頃に発売!という青写真を描いていたのですが、
どうやら一月ほど後ろにズレそうですね(苦笑)
次回のライブでは、いつもの3曲以外も聴いてみたかったり。
カバー曲を歌うとしたら、同じ会社でavex アニメアワーでも
放送されていた某番組のOPなんて面白そうですよねw
違う人の名前をあいぴーに変えるのは何の抵抗も無いですし(^^;;

ちなみに私、家を出る時に雨が降ってなければ、まず傘は
持って出ないです。基本的に鞄の中に折り畳み傘が常備されて
いるんですが、最近壊してからは買い直す事もせず、降られたら
しゃーないか、みたいな感じ(ぉ
どうしてもヤバイ時は100円ショップとかで買いますけど。
暑さはこれからが本番だと思うので、今のうちから少しずつ
慣れていかないとマズイですよね。とりあえず脱水症状に
ならない為に、水分はマメに取るよう心掛けてます。
休み時間に飲む一本のペットボトルが、今の私の生命線w
あ〜、プールに入ってスッキリしたいよぉ(>_<)
あいぴーと一緒に行けたら、どんなに幸せなことでしょう…。