1部(ライブ)

今日の衣装は以前シブスタで着たロカビリー?な服でした。
短いスカートから伸びる美脚が何とも…(・∀・)
私がいた場所的に、背面ケチャとかやれば美味しい思いが出来たかも知れませんが、
私にはそんな下心全開の行動は取れませんよf^_^;
ちなみに歌ったのはいつも通りの3曲でした。最初の「瞳〜」で
ミックスが入ったのは普通に面白かったです(っ´▽`)っ こういう悪ノリ大好き(ぉ
バラードで口パクしてしまうのは駄目な癖ですね、漏れm(_ _)m
つか、身内が私の様子を観察し過ぎ(笑)そりゃ見てて飽きないかも知れませんが(>_<)
「愛してね〜」は大体やれる事はやったので、とりあえず満足です(ぉ
つか、私一人になった時はどこまでやるかな…。その日は近いと思うんで、覚悟は決めておきます。