From アイコ

ここ1週間書いてなかったので、まとめて反応してみる(ぉ

  • トレカ

そう言えば自分も応募してましたね(笑)ずいぶん前だったので、すっかり
忘れてました(^^;; 本気で当てにいくなら店の在庫買い占め位はやりましたが、
予算の問題も有りあんまり出してません。正直期待はしてませんよw
もしこれが
あいぴーと行く富士急ツアー
みたいなのだったら破産覚悟でやりましたケドね(ぉ

  • パフェ

最近食べてませんな。もともと野郎が胸張って頼むメニューじゃ有りませんが(藁
それに、ファミレスとか行っても安く上げる事を最優先に考えてしまうタチなので、
デザートを追加注文なんてまずしませんから、きっとしばらくは縁の無い生活が
続きそうです。最も、一緒に食べに行く方次第では喜んで注文しますが(何

大体は木曜付けの日記に書いたので、それ以外の事を。

    • プリクラ

お手紙をお渡しさせて頂いた後に撮影されてましたね。横から様子をチラッと
拝見させて貰いましたが、すごく楽しそうにされてましたね(^0^)/
もし良ければ、撮ったプリクラを見せて頂きたいです♪そして、
いつか私とも一緒にプリクラを撮って下さい(ぉぃ
出来ればツーショットでお願いします。ま、所詮は夢物語ですよ(泣)

  • ハロハロ

実は私、まだ一度も食べた事無いんですよね…。この前、成田線の終電を逃して
常磐線の駅から国道を歩いて帰ってる途中にあるコンビニで食べようと思ったんですが、
深夜だったからかハロハロの営業が停止してて、食べる機会を逃したばかりでして。
せっかくあいぴーより先に食べて感想をココに書こうと思ってただけに、結構悔しいです。
最寄り駅のローソンがこの前潰れてたトコに入ってくれれば良いんですが、
でないと都内にでも出ない限りは食す事は出来ないと思われます。今度調べて食べに行くかな?
ちなみに、私は好きなモノは最初に食べる方が多いですかね。
物によりますが、好きなものはなるべく時間を置かないで食べた方が美味しく味わえると
思うんですよ。それに、お腹一杯になった後で食べられない、なんて事になったら
悲しいですから。ま、甘い物ならたぶんお腹一杯でも平気でしょうケド(笑)