お台場

せっかくチケを取ったので、某野外ライブに参加して来ました。
バイトを終えてから会場に向かったので、普通に遅刻でしたが(ぉ
着いた時には既に目当てだったグループの1つが終わっていて残念…。
席が立ち禁だったので、終始まったりと観覧してました。
てか、アナウンサーさんのカラオケはマジで面白かったですw
あの曲を選んだのは大正解ですし、お客さんの揃いっぷりも上から見てて圧巻でした(^^;;
私的にはこの時点でMVP決定ですよ(何
シークレットゲストであややが来た時には、かなり嬉しかったです(^0^)/
アーティストの持ち時間が少ないとは言え、あれだけのメンツが見れて1Kなら
全然オイシイでしょう。出来れば㌧で盛り上がりたかったですけどね(苦笑)