現地着

16時ちょい過ぎに会場到着。まだ他の知り合いの姿が見えませんでしたが、
今からどこかに行くのも面倒だったので、そのまま入場口の前で軽く乾杯(ぉ
そのままチビチビやり始めた頃に、もう一人の友人が到着。
その3人で弱い酒を交わしながら話していたら、ふと視界に見覚えのある二人組が…。
ちょっと近寄って確認したら、やっぱりあいぴーとマネージャーさんでした(っ´▽`)っ
とりあえず挨拶して、裏口から入るのを見送り、幸運だったと喜んでいたら、
何故か私たちが話している所に来るお二人(^_^;) どうやら関係者入り口が使えなかったらしく、
一般入場口から入るハメになったとの事(>_<) 微妙にバーで入り口が閉じられてたので、
入れる様に開けてみたりf^_^; そんな嬉しいハプニングのおかげで、
開場前からテンションはかなり高まりました(笑) やっぱあいぴー可愛すぎ(っ´▽`)っ
でも、今回のお客さんにはあの娘の認知度低いんですかね?
最初は周りが誰も反応しなかったので、自分の勘違いかと思いましたもん(苦笑)
もし知らなくても、あそこまで可愛い女性が目の前を通ったら、私は絶対に
反応しちゃうと思うんですけどね(っ´д`)っ